Entries



コメント

[C4] 更新おめ!

ブログ開設オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

更新・・・すごく遅いです・・・

ネカフェこっちにもください!
テトラがんば~
  • 2009-11-22 19:55
  • お茶っぽい水
  • URL
  • 編集

[C5] No title

≫ネカフェで俺にドリンク持ってきてくれたりとか?w


・・・やって蘭寧('A')




テトラほどほどにがんばって~
  • 2009-11-27 18:32
  • ティーレ
  • URL
  • 編集

[C6] No title

ヴォルビック>週1の更新になりそうだけど・・・
         とりあえず週2目指して頑張る!><

猫ちゃん>ぶっちゃけネカフェって言うほどカフェしてないのです・・・
       飲み物取るの最初の10分だけかな!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rannei.blog51.fc2.com/tb.php/2-23468a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テト蘭寧

はいこんにちわ!
開始早々1週間空いてしまいましたが・・・
来月からは週2~3ぐらいのペースで記事書きたいなぁと思う今日この頃(゜ーÅ) ホロリ

今日のテーマはこれにしよう!
最近ギルメンを放置気味(?)で作成してるテトラオーブ!
えぇ、調合オンラインの幕開けでした。

初めてネカフェ行ってオーブと服作って、残った時間でちょっとエンチャ!

テトラ23


それから1回のネカフェで100回エンチャを目標に・・・

テトラ114

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

テトラ190

DAM-4まで下がったのによく持ち返したよなぁw

テトラ300

もっと上がれよ馬鹿・・・
で現在これです。

テトラ410


今のところ結構順調らしい!(・-・*)ヌフフ♪

この調子で年内に999いけたらいいな!
という事でギルメンの皆様は暫く放置モードが続きますな(

あ、一緒にテトラ作ってくれてもいいんだよ?
ネカフェで俺にドリンク持ってきてくれたりとか?w

次にテトラ載せる時はIW30いってますよーに!><

コメント

[C4] 更新おめ!

ブログ開設オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

更新・・・すごく遅いです・・・

ネカフェこっちにもください!
テトラがんば~
  • 2009-11-22 19:55
  • お茶っぽい水
  • URL
  • 編集

[C5] No title

≫ネカフェで俺にドリンク持ってきてくれたりとか?w


・・・やって蘭寧('A')




テトラほどほどにがんばって~
  • 2009-11-27 18:32
  • ティーレ
  • URL
  • 編集

[C6] No title

ヴォルビック>週1の更新になりそうだけど・・・
         とりあえず週2目指して頑張る!><

猫ちゃん>ぶっちゃけネカフェって言うほどカフェしてないのです・・・
       飲み物取るの最初の10分だけかな!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rannei.blog51.fc2.com/tb.php/2-23468a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
